【iOSアプリ】アップデートによる仕様変更のお知らせ

【iOSアプリ】をご利用の方へうれしいお知らせ!

★「マイページ」を追加しました

・早割で申し込んだブックの編集期限はいつまでだっけ?
・この間ブックの印刷を申し込みしたけれど、ちゃんと注文できている?
・リピーター割引の適用で、次のブックはいくら?

などアプリからいつでもご確認いただけます♪
アプリ右下の「設定」→「マイページ」からぜひご活用ください

*マイページの内容はイメージで、実際のものではありません。

 

 

★カレンダー表示画面の変更/2020年1月27日以降リリース(Ver1.2.10)

【これまでの仕様】

日記の登録をしていない日に写真がうっすら見えている

【1月27日(月)以降にアップデート後】

日記を登録していない日はうっすら見えていた写真が見えなくなります

 

「BABY365」では、より快適にアプリをご利用いただけるようアップデートをおこなっております。ごく稀にアップデート後に日記のデータが見えなくなってしまう現象が報告されています。その際は、通信環境のよいところで再ログインをおためしいただきますようお願いいたします。

★BABY365のデータは常にバックアップしております。「退会」されない限り日記データが消えてしまうことはございませんのでご安心ください。