現在(12/20)、発生中の不具合に関して
現在(12/20時点)、「BABY365」で不具合が生じております。
お客様には、ご不便ご心配をおかけし、大変申し訳ございません。
なお、「BABY365」に保存いただいております写真・日記のデータはすべてセキュアなサーバーに保存しておりますので、消えてしまうことはございません。本不具合ににおいて、保存いただいた写真や日記がアプリ上で見えなくなってしまっているお客様がいらっしゃいますが、データはサーバーに残っております。
お客様には、ご心配をおかけし大変申し訳ございません。
現在原因の調査中になります。
復旧出来次第更新をさせていただきます。
【不具合の内容】
BABY365アプリのログインができない、日記の画像をアップロードする際に、「サーバーに接続できませんでした。」
という通知がでて操作ができないといった事象が発生しております。
【日記や写真のデータについて】
「BABY365」の写真や日記などのデータは、サーバーにバックアップを取っておりますので、消えることはございません(退会をした場合を除く)。