【iOS(iPhone)版】アプリ不具合 修正完了のお知らせ
平素より当アプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
7月2日より発生しておりました複数のアプリ不具合につきまして、iOS(iPhone)版においては7月28日付で修正が完了いたしました。
なお、Android版につきましては現在も修正対応中でございます。ご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
>>下記注意点をお読みいただき、こちらよりアップデートをお願い致します<<
▼アップデートについての注意点
・本アプリの推奨環境は、iOSの最新バージョン(18.5)となっております。
快適にご利用いただくために、OSのアップデートをおすすめいたします。
・アップデートを行っても解決されない場合は、「ログアウト」→「再ログイン」をお試しください。
・アプリに保存されているデータが2年以上ある場合、初期表示にお時間がかかることがございます。
また、日記の切り替え時においても、切り替え先のお子様のデータが2年以上ある場合には、表示までに数秒程度かかる場合がございます。
大変恐れ入りますが、画面が表示されるまでしばらくお待ちいただけますと幸いです。
アップデートをお試しいただいても改善が見られない場合には、以下の情報をご明記のうえ、
「アプリのお問い合わせ」もしくは「HPのお問い合わせ」からサポートセンターまでご連絡ください。
①ご利用のスマートフォン機種
②OSバージョン
例:①iPhone 16 ②iOS 18.5
③アプリログインの際のID(メールアドレス)とパスワード
※パスワードは調査以外の目的で使用することはございません。
■発生していた不具合(iOS版)
・カレンダーの日付をタップしても画像が「No Image」と表示される
・登録済みの写真が、アプリ起動から時間が経過すると表示されなくなる(カレンダー/ブック画面)
・アプリが重くなり待機状態になる
・日記の切り替えができない
■対応内容(iOS)
上記の不具合の原因を特定し、修正対応を実施した結果、現在は正常にご利用いただける状態となっております。
引き続き不具合が発生する場合は、再ログインをお試しください。
このたびはご不便・ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
引き続き、Android版に関しても復旧対応を進めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後とも当アプリをよろしくお願い申し上げます。