アプリを立ち上げたら、データが消えていた

大切な日記にご心配をおかけし誠に申し訳ございません。

 

「BABY365」にご登録いただいた日記データはサーバーに保存されています。退会されない限り消えることはございませんので、その点まずはご安心ください。

 

アプリのアップデートやOSのアップデートにより、「BABY365」から自動的にログアウトすることがございます。ログアウトした状態では日記の内容をご覧いただくことができないため、データが消えたように見えることがございます。
下記の方法をお試しください。

1:「BABY365」アプリのカレンダーで今日の日付をタップください。下記の画面が出る場合は、ログアウトしておりますので、「ログイン」をタップの上、あらためてログインをお願いいたします。

 

以前ご登録したメールアドレス・方法(FacebookログインのかたはFacebookログイン)でのログインをお願いいたします。

 

2:改善されない場合、お手数ではございますが、一度「BABY365」アプリを削除いただき、再インストールとログインをおためしください。

なお、写真を扱うアプリの為データの読み込みに多少のお時間がかかる可能性がございます。通信環境の良いところをおすすめしております。※アプリの削除でデータが消えてしまうことはございません。

1,2をお試しいただいても、データが復活しない場合はお調べいたしますので【info@baby365.jp】、またはアプリ内【お問い合わせフォーム】より、「BABY365」にご登録のメールアドレスを添えてご連絡をお願いいたします。