アプリ不具合対応の進捗について

アプリ不具合対応の進捗について

いつも当アプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在発生している不具合につきまして、改善対応を進めております。

◆不具合対応中の内容について

・カレンダーの日付をタップしても画像が「No Image」と表示される
・登録済みの写真が、アプリ起動から時間が経過すると表示されなくなる(カレンダー/ブック画面)
・アプリが重くなり待機状態になる
・日記の切り替えができない

◆iOS版について
数日中に最新バージョンのアップデートを公開予定です。
アップデート後は、動作の安定化と表示速度の改善が期待されます。

◆Android版について
現在、不具合修正を進めております。対応が完了次第、順次アップデートを実施いたします。

ユーザーの皆様には長期間ご不便をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
引き続き快適にご利用いただける環境を整えるため対応してまいりますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。